2014年06月08日

6/8★ヘタレンジャー活動日誌

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は前の職場のご飯会でした。
そのため、帰宅するのがかなり遅くなってしまいました...

帰ってきたら、ストーカーのようについて回るうちのわんこ。
トイレにまでついてくる始末...



ヘタレンジャーブログをご覧の方はご存知だろうけど、犬用のコンシャツ、略して犬コンなどを作っています。




今までダックス好きが高じて、ダックスちゃんのお洋服しか作っていなかったのですが、やっと小型犬用の準備が出来ました!これでチワワちゃん用のも作れます☻
あとは中型犬、大型犬!早くお店の方にもオーダー出来るようにしたいです〜

そして、今までヘタレンジャーのお手伝いでやってきましたが、近いうちにゴーストテイラーオリジナル作ります!
デザインは勿論ヘタレンジャーにも一緒に考えてもらい、パターンから作るので時間はかかるかもしれませんが、スタイリッシュにかわいいく、更に機能性も考慮したものを作りた〜い^ ^

明日はパターン用紙を購入しに日暮里へ!
わざわざなんで日暮里?オカダヤ行けって。なんて思った方も多いと思います。
明日の買出しは、ほぼほぼ私用です笑。
(夏が近いので浴衣の生地探し)
あとは買い付けと、上野あたりのSHOPさんでもまで回ろうかな〜と考えています。

ですので、本日は作業はせず、0時前には就寝です\(^o^)/
ヘタレンジャーくんはゲームやってるので、寝ないでしょうけどね...苦笑

では、おやすみなさい(_ _).。o○


ヘタレンジャー(店)






Posted by ヘタレンジャー(犬) at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。